モンスターハンター5周年記念オーケストラコンサート〜狩猟音楽祭

名古屋から5時40分に新宿に帰って来ました。
会社があるビルがあくのは7時。
それまで新宿警察署の横にあるマックで時間潰し。
猛烈な眠気が襲う。
7時に編集部で爆睡。
目が覚めたら12時を回っていました。

その後はポケモンセンターでT兄さんと待ち合わせ。
ついでにルカリオのうちわを貰う。
まだあった、ショッパーもあった。おかしいな。
毎月1万枚限定なのに先月のコイキングより多くあるでしょこれ。
先月のコイキングがかわいそうですね。

池袋でお昼を食べて、「モンスターハンター5周年記念オーケストラコンサート〜狩猟音楽祭」に。
17時開場18時開演。
2時間のオーケストラ演奏を聴きました。
が、照明ライトがボクの席の高さと場所で超眩しいという。
観客席にライトを当てるのはどうかと思うよ。
何のために観客席暗くしているのかわからん。
と、個人的に思いました。

終演後は4人で夜飯を食べにラケルへ。
雑談などをして解散。
では土曜日にまたお会いしましょう。

0時帰宅。
やっぱり自分の家で寝るのが一番ですね。
でもまた京都に行くよ!
京都が好きだから(笑)


街へいこうよ どうぶつの森

カブ価は今週も上昇。
買わないときに限って上昇するのがウィー村です。

カブ価 135ベル→193ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:12433歩
昼型のライオンタイプ


参加者39203人

世界の合計歩数:181億5009万9328歩
火星までの残り距離:937億6418万0672歩