日常生活に戻る

楽しかった京都旅行も終わり、今日からお仕事開始です。

連休明けの目新しい情報は、Wiiウェアでbit Generationsのタイトルが復活する事かな。
Art Styleシリーズ:DIALHEX
Art Styleシリーズ:CUBELEO
Art Styleシリーズ:ORBITAL

CUBELEOだけは新作です。
キューブを4つ同じ色を繋げて消す・・・これはシンプルながら面白そう。
dotstreamも是非是非お願いしたいな。
SoundvoyagerはDSiウェア向けですね(笑)
制作元のスキップの皆さん頑張ってください。

後は逆転検事体験版がダウンロード用が配信開始されたことですかね。
みんなのニンテンドーチャンネルではTVCMメイキング映像が先行公開されています。


そうそう、突発で5月9日 18時〜21時希望者のみで集まります。
一応スレ立てたけど、この間のもんじゃの席に居た方々が中心です。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42376033&comment_count=0&comm_id=2821345

京都のお土産である生八ツ橋を食らいましょう。
さくらあん入りのをチョイスしてきました。
さくらの味がするんだそーです。
賞味期限5月10日なのでその場でお茶をしましょう。

※ちーさんのは食べちゃうと怒られるので食べないように!
※会社用の八ツ橋は夏限定をチョイス。


街へいこうよ どうぶつの森

木曜日の午前中がピークのようでした。
さすがに500ベル台には行かなかった。

カブ価 396ベル→204ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:6492歩
昼型のシカタイプ


参加者39248人

世界の合計歩数:182億1415万8393歩
火星までの残り距離:937億0012万1607歩