ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー

今日は自分宛に電話が2件来ました。
電話対応苦手なのよ。
仕事終了後には編集長とDecorsさんを誘って晩飯。
たまにみんなで飯を食ったり飲んだりするのは大事だと思います。

明日は7月30日に発売を予定しているWiiソフト「恐怖体感 呪怨」の先行体験会に行ってきます。
http://www.juongame.jp/

超怖いらしいよ。


零 〜月蝕の仮面〜とは比べ物にならないようです。

夜は交流会のメンツでお茶会です。
晩飯も食べるよ。鮪!鮪!
(※店内の様子により中止になる場合がございます)


ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー

映画の公式イラストを見るとなんとなく予想は出来ましたが、今日正式にDSでポケモン金銀のリメイクが発表されました。
秋に発売なら9月19日が濃厚。
10周年に合わせて11月21日に設定するかもしれません。
が、個人的には11月21日は正直ポケモンには使われたくないと思っています。
2009年に発売が予定されているTHE LEGEND OF ZERDA Spirit Tracksと予想してみる。


この頃のポケモンは良かった。


街へいこうよ どうぶつの森

「バスのもけい」を適当におすそ分けしました。
欲しい人がいましたらコメントしてくださいな。

カブ価 128ベル→84ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:5884歩
夜型のヒツジタイプ


参加者39301人

世界の合計歩数:183億0098万4845歩
火星までの残り距離:936億1329万5155歩