夏日和

今日は暑かったですね。
もう夏到来かと思うぐらい。
さすがに耐えられず冷房をポチっと。
この冬は1日も暖房を付けず過ごしましたが、暑さだけは耐えられません。
お天気チャンネルを見ると、火曜日まで暑さは続き、水曜日から21度程度の気温になるみたいです。

夕方には地元の友人の家を訪問。
適当にグダグダでした。
無くしていたスパロボDが見つかったという事で、ちょっとお借りしました。
連動したい人はどうぞ。


ポケモン☆サンデーでは毎週ポケモン ハートゴールドソウルシルバーの最新情報が届くとか。
今回は主人公の後ろにポケモンが付いてくるとか。
伝説系とかどーしちゃうんでしょうかね。とか。
情報を小出しして行くって事ですか。


GBAでリメイクされたらこんな感じ的な動画。
・・・ですが、動画を見るとそれなりの出来です。


街へいこうよ どうぶつの森

ふうせんから「ノコノコのこうら」をゲット。
自力で手に入れたマリオ家具では珍しくダブりではなかった。

1カブ 96ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:1597歩
昼型のパンダタイプ


参加者39503人

世界の合計歩数:186億0924万817歩
火星までの残り距離:933億0503万1893歩