ポケモーション

昨日昼寝し過ぎたお陰で夜は全く眠れずorz
いつもより1時間早く仕事に行けましたが(笑)

明日はスクウェア・エニックス・ホールディングス 2009年3月期決算説明会が行われるので行ってきます。
場所は前回と同じロイヤルパークホテル 有明の間。
また帰りが遅くなるか、下手をすると帰れなくなるかも・・・。


・Wiiモーションプラス

6月発売の「Wii Sports Resort」に同梱される「Wiiモーションプラス」を社長が訊くが公開されました。
かなり苦労して作った模様。
途中、ポケモーションの店頭ディスプレイで使っていた装置を使ったりとか。
http://www.nintendo.co.jp/n09/p_motion/index.html

ここでポケモーションが出て来ますか(笑)


ポケモーションはこんなのです。


ドラゴンクエスト ウォーズ

月曜の朝一で唐突に発表されたドラゴンクエストシリーズ最新作。
なんとDSiウェア向けです。
制作会社は「ファミコンウォーズ」や「ファイアーエムブレム」、「スーパーペーパーマリオ」などを手がけるインテリジェントシステムズ
配信時期は6月中で価格は500DSiポイント。
うーん。ドラクエIX発売前の時期に出すのは間違っている感じ派です。
後でもすぐ過ぎると同じ事を言うと思うんですがね。


街へいこうよ どうぶつの森

はい!今週も「にせもののめいが」でした!
これで15枚目ゲットだぜ!(そのうちダブりが2枚)

カブ価 69ベル→65ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:6967歩
朝型のシカタイプ


参加者40046人

世界の合計歩数:194億8464万2707歩
火星までの残り距離:924億2963万7293歩