合宿1日目

移動時間約2時間30分。
千葉県某所にやってきました。
久しぶりに高速道路に乗りましたなぁ。



14時から18時過ぎた時間まであーだこーだ議論したりしました。


晩ご飯はバイキング形式。
Mr.cube氏の誕生日が5月25日だったので、誕生日お祝いも行ったりも。
デコレーションケーキ2個頼んでみんなで食らいました♪

合宿実行委員会のサプライズで喜んでもらえたようでなによりです。
・・・ここだけの話、最初デコレーションケーキ(恐らく5号)1個を16で切る!とか言ってたんだよ?(笑)
それは無理だろうと2個にしてもらいました。

夕食後部屋に戻ると気が付いたら寝てました..ZZZZ
みんなは酒で盛り上がってたみたいです。


街へいこうよ どうぶつの森

フリーマーケットは毎回スルーしています。
水無月さんから「みどりのヘッドギア」を頂きました。
何故かいつも旅行とか泊まりがけで出かけている時に届くと言うのは偶然ではありません(笑)


個人的には今楽しみにしているWiiタイトルの一つ「パンチアウト」。
海外では既に発売済み。
ちなみにバランスWiiボード対応。

カブ価 105ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:8419歩
朝型のシカタイプ


参加者40493人

世界の合計歩数:202億2740万0148歩
火星までの残り距離:916億8687万9852歩