出前チャンネル


唐突に任天堂から配信開始されました。
春配信の予定だったので、想像してたよりちょっと遅かった感。
別に待ち望んでいた訳じゃないんですが(笑)

プレイレポートを書くためにお昼は「出前チャンネル」から注文して見る事に。
詳しくはコチラ
http://www.inside-games.jp/news/354/35414.html


カレーを頼んでみたんですが、指定時間より20分早く来た(笑)
店の場所と編集部の場所が近かったからだと配達の兄ちゃんは言ってました。

都心部ならお店あ大量にあるけど、ちょっと都心から離れると・・・ねぇ。
ちなみに、埼玉の自宅からのメニューはあるにはあるけど1万円以上から!とかそんなのばっかり(汗)
ピザーラのピザは食べないけどお店は準備中。
(元々ウチは配達区外)

そんな人のためにリクエストを受け付ける項目もあるので、意見を応募してみるのもありかもしれませんね。


ファイナルファンタジー

バーチャルコンソールファミコン版の1作目が配信開始しました。
この間の「お助けキャンペーン」で貰った500ポイントを当てました。
残りWiiポイント0。
(ちなみにゲームアーカイブスでは「ファイナルファンタジーVII インターナショナル」が配信中)


街へいこうよ どうぶつの森

オークション落札できないままベルが帰ってきた(笑)
誰かしら落札しようとする人は居るって事ね。

カブ価 72ベル→67ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:8548歩
昼型のシカタイプ


参加者40584人

世界の合計歩数:203億7838万6720歩
火星までの残り距離:915億3589万3280歩