新色Wii(クロ)&DSi(レッド)発表!

E3話題で盛り上がっているゲーム業界ですが、現地に取材に行っている人も日本でお留守番の人も頑張っている時期ではないかと思います。
そんな今日は、任天堂からは新色のWiiとDSiが発表されました。

ニンテンドーDSi レッド 7月11日発売
Wii クロ 8月1日発売

ご覧の通り、ドラクエIXとモンハン3と同時発売と言う組み合わせで発売です。
モンハンはセット販売もあるよ。
合わせてコントローラも発売。
Wiiリモコンやヌンチャク、クラシックコントローラは買おうと思います。
さすがにWiiは買いませんよ?(笑)

そんな妹2は日曜日にニンテンドーDSLite クリムゾン/ブラックを購入しました。
いや、それだけです(笑)


・WiiSports Resort

発売日が6月25日に決定!
Wiiモーションプラス1個同梱で4800円と言う安価で発売される事になりました。
※Wiiモーションプラス単品は1500円。
2人でプレイしたい時は別途お買い上げ下さい。
それでも6300円。なんて良心的なんでしょう。


街へいこうよ どうぶつの森

今日は夜にゆみこdqさんが村に初訪問。
村のフルーツを持って帰りましたとさ。

カブ価 52ベル→48ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:7834歩
夜型のフクロウタイプ


参加者41822人

世界の合計歩数:213億5644万8664歩
火星までの残り距離:905億5783万1336歩