NEXTゼルダ

今年も様々な情報が発表されたE3が終わりました。
そんな今日、Wiiで制作中のゼルダの伝説のコンセプトアートが公開されました。

ご覧の通り、トワイライトプリンセスの続編のようなイラストが描かれていますね。
良く見ると盾は持っているけど剣は持っていませんね。
これはどういうことでしょうか?
そして目の前に居る妖精みたいなキャラは?
続報に期待が高まります。
このNEXTゼルダと呼ばれる新作、来年のE3でプレイアブル出典、2010年冬発売でしょうかね。
ともあれ、新しいゼルダの伝説がWiiで登場してくれることを素直に喜びたいと思います。


街へいこうよ どうぶつの森

カブ価が大暴落!
久しぶりに30ベル台に突入しちゃいそうです。

カブ価 45ベル→41ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:6572歩
昼型のシカタイプ


参加者41981人

世界の合計歩数:214億4704万9231歩
火星までの残り距離:904億6723万0769歩