日付を1日間違える

実は今日から3連休です。
月曜日は先日の合宿の振り替え休日に当てましたんでー。
今日は1日ゴロゴロしてました。
昼寝中は楽しい夢と悪い夢をみました。

明日はポケモンセンターに行ってきます。
6月6日からグレッグルバザールが始まっているのと、6月のショッパー貰いに(笑)


街へいこうよ どうぶつの森

しまった!間違えて1日早く起動してしまったのでリセット。
ごめんなさいリセットさんorz
カブ価は信頼性があるかわかりませんが、品物は売り切れのままでリセットされなかったので多分あっている?

カブ価 73ベル→69ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:1260歩
夜型のコアラタイプ


参加者42308人

世界の合計歩数:215億8016万8672歩
火星までの残り距離:903億3411万1328歩