王様物語

Wiiの期待の新作RPG「王様物語」が9月3日に発売が決まりました。
マーベラスエンターテイメント×CING×タウンファクトリーのコラボレーションで制作されています。
発表当時は「プロジェクトO」と呼ばれていました。
欧州では4月、北米では7月、日本では9月と言う感じで発売されますが、日本で出すタイミングはもうちょっと早かった方が良かったかもしれませんね。
当初は2008年発売予定だったのが伸びに伸びて開発が難航した模様。
一応RPGですが、ピクミンのように国民を連れて歩いて闘ったりするのでRTSっぽく見えるのはボクだけでしょうかね?
最近のマーベラスは新規タイトルで頑張っている感が伝わってくるので、応援出来るところは応援したいと思います。

一方、Wiiウェア『光と闇の姫君と世界征服の塔 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』は6月30日に配信日が決定。
あれ?DSiウェア「ドラゴンクエスト ウォーズ」は6月中に配信予定ですが、今月に配信されるとしたら24日が濃厚でしょうか。
なんだかんだで夏の新作ラッシュはもう始まっていますよ。
積まないで消化出来るよう努力します!


街へいこうよ どうぶつの森

カブ価は下落。
今週は木曜日午前高騰型でした。

カブ価 73ベル→68ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:4589歩
朝型のヒツジタイプ

参加者43989人

世界の合計歩数:222億9262万5341歩
火星までの残り距離:896億2165万4659歩