次世代ワールドホビーフェア’09 Summer

今日はWHFでした。
Wii Sports Resort」で並び始めたところでT兄さんがやってきて合流。
90分待ちと長かったですが、体験時間は10分と結構長いのでそれはそれで良しとします。
バスケのシュートが難しかったですorz
左手は添えるだけなんだけどねぇ。
2万本くらい練習しないとダメか?!(笑)
その後はカプコン(モンハン3)ブース。
つるぎさんと合流してぐだぐだ。
14時くらいに会場を後にしたのですが、火星までの距離を稼ぐ為(?)に幕張メッセ周辺を散策。
今日は2万歩以上歩いたどー!

その後、ちーさんと待ち合わせ。
トモダチコレクション」のMiiを交換したり飯を食べたり。

明日はみんな気合入れて朝一番で「モンスターハンター3」をやりに行くとか。
と言うことで、付き合うことにしました。
その後はポケセンに行って、色違いのピチューを貰って、日暮里のフリマに行って、逆転検事のインタビュー記事を完成させます。
やることいっぱいですが、現地でお会いする方はどうぞよろしくお願いします。


街へいこうよ どうぶつの森

今日は始めての虫取り大会。
なんか気持ち悪いの居るー。
中の人は釣り大会の人と同じかと思ったけど違うみたいね(あれが素顔?)

カブ価 63ベル→59ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:21300歩
昼型のライオンタイプ

参加者46101人

世界の合計歩数:233億4857万1531歩
火星までの残り距離:885億6570万8469歩