俺の夏休み―終わっちゃった

今日もWHFに行ってきましたよ。
モンスターハンター3」は整理券貰ったけど結局やらなかった。
ステージイベントと重なっていたのはダメでしたね(苦笑)
結局、ジンゴローさんと「Wii Sports Resort」をプレイした程度で。
その後はポケモンセンターに色違いピチューを引き換えに。
うたたねピチューのぬいぐるみを購入でグレッグルショッパー第2弾もゲット。
16時30分にグレッグルが来るのでそれもついでに見ましたとさ。
凄い人気っぷりでビックリしました。

解散後は「逆転検事」インタビューを仕上げる。
これで明日無事に提出が出来ます。
後はカプコンのチェック待ちです。
読み物としてちょっと無駄な部分が多いから結構削られるでしょうと思ふ。


キングダムハーツ 358/2 Days
http://www.youtube.com/watch?v=_q3z_OCA1Uk&feature=related

プレイ時間 29時間
レベル 55

ロクサスがXIII機関時代の頃〜「キングダムハーツ2」でソラが目覚めるまでのストーリー。
結末は既に決まっていて、その過去の様子を描いたのが本作。
基本的にミッションクリア型アクションRPG。
FFキャラは一切出てこないので、完全オリジナルに近い感じ。
シリーズ初、ワイヤレス通信による4人対戦も可能に(当初はWi−Fi対応を予定してたらしい)

■登場ディズニー作品
・アラジン
美女と野獣
ヘラクレス
・ナイトメアー ビフォア クリスマス
ふしぎの国のアリス
・ピーターパン

と、登場作品は若干少ない印象。
それでもミッションの数は多いので丁度良かったかもしれませんね。

逆転検事」が1週間でクリアしたのに対し、「キングダムハーツ 358/2 Days」は2週間掛かりました。
やはりスクエニ作品は携帯機でも30時間以上は遊べる内容になっていますね。

ちなみに声優さんは「すばらしきこのせかい」の主人公桜庭音操(ネク)と同じ人。
ネクの声がロクサスにしか聞こえない(笑)
これで安心して「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の発売を迎えられます!


街へいこうよ どうぶつの森

虫取り大会は優勝出来ずでした。
魚より難易度高い感じ。

1カブ 94ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:12508歩
昼型のライオンタイプ

参加者46398人

世界の合計歩数:235億3582万6946歩
火星までの残り距離:883億7845万3054歩