裁判官

逆転検事のインタビュー記事をチェックしてもらいました。
まぁ初めてなので見事に赤だらけでした。
1時間20分のインタビューをとりあえず全部書き上げるのに約6時間。
テープお越しから構成・編集まで専門家にお願いすると、軽く2万以上するので自分でやったほうが安いんですね。
そう考えると力をつけないとあかんねーと思いました。


ニンテンドードリーム8月号

すすんだ!!天任家族 112話にちょこっと出演しています。
前回は「歩いてわかる 生活リズムDS」の時に、セリフ無しの電車の通り過ぎの人でした。
今回は裁判官役で1コマ登場し、ちゃんとセリフもあります。
うぇーい♪
ニンドリ読者の方はP124〜125Pをチェックしてくださいませ。
はやのん先生ありがとうございました。


街へいこうよ どうぶつの森


カブ価 ??ベル→??ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:5547歩
夜型のヒツジタイプ

参加者46618人

世界の合計歩数:236億2811万2718歩
火星までの残り距離:882億8616万7282歩