ニンテンドウ64生誕13周年&携帯機種変

携帯を機種変しました。2年ぶりですね。
N−09A
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart/n09a/

デザインはかっこよかったし、操作面もN904iと同じ感覚なのですが、微妙にボタン配置が変わっているので慣れが必要そうです。
あと、FFモバイルやDQモバイルなど、非対応サイトがまだ現在あるのが残念だなー。
キングダムハーツモバイルで「キングダムハーツ コーデット」やりたかったけど、そのうち出来ればいいやで。

今日はニンテンドウ64生誕13周年です。
ついでにソニックは18周年です。
なんだか中途半端ですが、記事にしてみたら中途半端なまとまり方になってしまった(苦笑)



マリオカート64」が発売するまで半年は飽きなく遊んでました。


ハードの末期まで遊び倒しました。
タイムアタックコンテストにも応募したっけか。


ニンテンドウ64で歌が流れてビックリした。
そしてコントローラパックでセーブしてた為、接触不良?でよくセーブが消えてクリアならず。


初FPS。


オリジナル版、時のオカリナ裏、ゼルダコレクションと、最低3回は遊びました。


若かりし頃は夜通しでやりました。


初めて3Dになったポケモンが実況付きのバトルが凄く待ち遠しかった
40匹だったけど、64DDで後から追加されるんだと思ってたら以下略。


母ちゃん、厨?


ローソンに通い詰めました。


難しかったけど40時間掛けてクリアした記憶がある。DK。


極めつけはコレ。
未だに忘れなれないこのインパクト。
モリー拡張パックを使わないでN64の性能を使い切った作品と言ってもいいでしょう。


日本のWiiで「ポケモンパズルリーグ」を遊びたい。


街へいこうよ どうぶつの森

久しぶりに晴れたので花に水やり。
カブ価は週末高騰型っぽいかなー。

カブ価 66ベル→63ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:7780歩
夜型のシカタイプ

参加者46869人

世界の合計歩数:237億4406万3667歩
火星までの残り距離:881億7021万6333歩