できすぎチンクルパック&ドラゴンクエスト ウォーズ

修理に出していたノートパソコンが帰ってきました。
修理にだしてから10日。思ったより早い対応で素晴らしい。
これでネットライフが復活します。


・できすぎチンクルパック

35歳独身・彼女無しの全身緑色のおっさん再び。
今回は突然のDSiウェアで配信。
中を開けてみると5種類のツール系ソフト5本入り。
これは微妙過ぎる・・・。
プロモサイトを見る限り、パッケージソフトの新作もまだ出るかもしれませんね。


ドラゴンクエスト ウォーズ

6月配信予定だったのが突然の24日配信決定。
何故、こんな当日発表が多いのかが疑問。
ゲーム自体はインテリジェントシステムズが手がけているので、簡単でありながら奥深い対戦が楽しめます。
500DSiポイントなのにワイヤレス通信やWi−Fi通信での対戦が可能なのはさすが。
・・・「ファミコンウォーズDS2」はまだですか?


街へいこうよ どうぶつの森

カブ価は読み通り上昇。
木曜日に300ベル位伸びるかどうか・・・。

カブ価 56ベル→123ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:10344歩
夜型のシカタイプ

参加者47078人

世界の合計歩数:238億3086万4418歩
火星までの残り距離:880億8341万5582歩