Wii Sports Resort

インサイド編集部があるIRI−CTは、業務拡大の為引っ越します。
明日荷物をまとめて月曜日からは中野坂上になります。

一方、まさとさんはマック巡りをやっているようです。
1日で10店舗も回ったのは27年の人生で初めてです。
秋葉原〜上野 5店舗
新宿 4店舗
最寄駅 1店舗

乱戦!ポケモンスクランブル スタンプラリー」は、気合で150位圏内に入りました!
が、ここら辺から順に上げが厳しくなってきました。
ビックマックがお昼飯に。
超久しぶりに食べたんですが、凄い満腹感。

写真は新しいケータイの初撮影。
画質が向上していますね。サイズは小さめが好みです。
送信する際など容量小さくしたいしね。
スタンプは16個でリセットされてまた集めます。
累計個数のみ残ります。
さて、明日はどうだろうか。


・Wii Sports Resort

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

Wiiモーションプラス (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wiiモーションプラス (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wiiモーションプラス同梱で4800円は安いなぁ。
ジャケットが煩わしい人もいるかと思いますが、外せます。
利用上、すっぽ抜ける可能性があるので外さない方が良いでしょう。
あと、Wiiのファームウェア4.0で実装されたSDカード起動によるゲームプレイから「Wii Sports Resort」をプレイすると、毎回「Wiiモーションプラスつけかたムービー」を見なければならないという不具合が発生。
近いうちにWiiのバージョンアップで対応するそうです。
ちょっとわざとらしい?
または知っていたけどあえて発売後発表・対応にしたか。
の、どちらかかなーと思う個人的に。


街へいこうよ どうぶつの森

花に水をやりながら寝落ちしてました。
起きたら5時間放置してました。

カブ価 113ベル→144ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:14488歩
昼型のウマタイプ

参加者47269人

世界の合計歩数:239億3968万8668歩
火星までの残り距離:879億7459万1332歩