引っ越し 新宿→中野坂上

今日は引っ越しの準備などがあり15時で仕事終了。
仕事としては中途半端に終わってしまった感がありましたが仕方ない荷造りスタート。
自分の荷物は段ボール2箱で収まりましたが、編集部にあるWiiやDSのソフトを入れたら3箱になりました。
大分読者プレゼントで出しましたね。
電車でGO!をマスコン付きで頂きました。
重いので持ち帰ってません(笑)
ロトム1匹、ひよこを1匹救いました。

ちょっと早く帰れたのでマック巡り。
定期で降りられる駅前のマックに寄ってみました。
今日は1日で14店舗。おおお(西新井の駅前はやってなかったので無駄足でした)
結果、全国ランキングは遂に二桁まで上り詰めました。
ここから厳しい世界。中々登れない。
目指すならナンバーワン。もうちょっと頑張ってみるっ。


・Wii Sports Resort

妹2に「Wii Sports Resort」をやらせたら、Wiiリモコンをふっ飛ばしやがりました。
ストラップはきちんとしましょう。
(ジャケット付けてて良かったと初めて思いました)


街へいこうよ どうぶつの森

不正アイテム問題が流行っているらしく、みんなWii Connect24切っているから面白い事ないなぁ。

カブ価 154ベル→147ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:17069歩
夜型のウマタイプ

参加者47456人

世界の合計歩数:240億2917万5049歩
火星までの残り距離:878億8510万4951歩