スーパーパンチアウト!!

PS3&PSP版「428 〜封鎖された渋谷で〜」予約特典DVDの詳細が明らかになりました。
御法川実&磯 千晶が渋谷のロケ地を案内するというもの。
「428の真実 イシイジロウ×北島行徳 対談」が収録されています。
追加シナリオなどは今の所無いっぽいですね。
個人的にはPSP版がオススメ。
PS3版より安価ですし、いつでもどこでも出来るのが○。
渋谷を歩きながら・・・なんてことも。
チュンソフトは「かまいたちの夜×3」もPSPに移植してください。
お願いします。


PSP「山村美紗サスペンス 京都鞍馬山荘殺人事件」
プロモーション映像みたら京都にめっちゃ行きたくなったどす。
舞妓はんと言うより、個人的には京都っ娘がツボです。


ドンキーコングATARI版)はじめて見ました。
26年ぶりに未発見の裏ワザが判明したとか。


スーパーパンチアウト!!

バーチャルコンソールで配信開始しました。
30ブロックとWiiにやさしい容量になっております。
久々にプレイしても結構指が覚えているものですね。
そしてかつて苦戦した相手にまた苦戦するという(苦笑)


最新作はWiiで7月23日に「Punch-Out!!」が発売されます。


ファミコン版のリメイクともいえる作品に個人的に7月期待のソフトです!
なんと、前作から12年ぶりの続編です。
ボクはドラクエIXやモンハン3より歓迎しますぞ(笑)
と言うぐらい(ちょっと大げさかw)


トモダチコレクション

本日のMiiニュースです。
ウィフィ博物館に展示されているティッシュの修復作業が始まります。
このティッシュは、1192年に作られた、もっとも古いティッシュとして国宝と認定されていましたが、近年劣化が目立つようになり今回、修復される事になりました。
修復に携わるBAN/氏は、「壊してしまったらごめん」と、語っていました。
街のMiiに聞きみました。
ぐるぐる「まあ、いいんじゃないですかね」
フーコ「そういうの好きです」
本日のMiiニュース、ハルコがお伝えしました。


街へいこうよ どうぶつの森

・・・をやりながら寝落ちしておりました(苦笑)
幸い、博物館の中で寝落ちしてたので花は無事でした(笑)
七夕なので村長から「たなばたのささ」を頂きました。

カブ価 73ベル→69ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:14967歩
夜型のライオンタイプ

参加者49547人

世界の合計歩数:255億4029万6455歩
火星までの残り距離:863億7398万3545歩