タカラトミーのステレオイヤホンDS

「Wii Sports Resort」が50万本突破。
トモダチコレクション」は20万本突破。
市場が活気づいてきましたね。
初音ミクProject DIVA‐」も10万本超えと好調な滑り出しになりました。
セガはこの夏これで勝負します。
そしていよいよ11日は「ドラゴンクエストIX」が発売されます。
予約だけで200万本と言われていますが、どうでしょうか。
初日全員引き取りに来るとは限らないので150万位かなと予想してみる。

そうそう、最近イヤホンを買い直しました。
HORIのを使っていたのですが、半年しか持ちませんでした。
その前もHORIのだったのですが、1年も持たず。
うーん、使い方は悪くないと思うんだけどなぁ。
毎日使っているからとか?
今回はいろいろ見てタカラトミーが出しているものを買ってみました。
ちゃんと任天堂ライセンスを得ています。
おお、HORIのより音質がいい!
コードの長さ以外は不満は無いです。
重低音が今までよりすごいな(大袈裟w)

ニンテンドーDSLite専用イヤホン ステレオイヤホンDS

ステレオイヤホンDS ホワイト

ステレオイヤホンDS ホワイト


トモダチコレクション

本日のMiiニュースをお伝えします。
9日、ウィフィ島にバナナ専門店の「バナナ道楽」がオープンしました。
バナナの天ぷら、茶碗蒸し、吸物、釜飯、バナナ寿司、グラタン、焼きバナナなど、バナナづくしが楽しめるとのことです。
特大のバナナの看板が目印です。
街のMiiに聞きみました。
タクロー「それはたいへんだ」
カット「ピースピーース」
本日のMiiニュース、水無月がお伝えしました。


街へいこうよ どうぶつの森

雨が降ってたのでサボりデー。
カブ価は久し振りに下落しました。

カブ価 56ベル→51ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:10983歩
夜型のシカタイプ

参加者50068人

世界の合計歩数:257億5321万4876歩
火星までの残り距離:861億6106万5124歩