DSiウェア ゲーム&ウオッチ

虫歯の治療完了。
後は歯石を取るのみです。
歯石取りって結構痛いんだよねー・・・。


ファイナルファンタジーIV ジ・アフターイヤー -月の帰還-

Wiiウェアで7月21日より配信開始。800Wiiポイント。
フリーシナリオなどは毎週配信で300〜800Wiiポイント。
結構長いので「ドラクエIX」発売直後過ぎてやる暇が・・・。


ゲーム&ウオッチ 9タイトル

7月15日配信「ボール」「フラッグマン」「バーミン」「ジャッジ」
7月29日配信「ヘルメット」「シェフ」
8月予定「ドンキーコングJR.」「マリオズセメントファクトリー」「マンホール」
各200DSiポイント。
30代ゲームファンにはツボのタイトルですね。

個人的には「ファイア」を遊びつくしたい。
「オクトパス」は欲張った。
「シェフ」は終われなかった。


トモダチコレクション

本日のMiiニュースをお伝えします。
こちら、人の霊が映り込んでいると以前投稿のあった心霊写真です。
ですが、実はこちらに映っているのは、この写真を投稿されたクロさんの友人であるたけのすけさんで、この写真は、心霊写真では無い事が判明しました。
以前の放送を見て驚いたたけのすけさんより、連絡を頂きましたので、ここに訂正して、お詫びを申し上げます。
街のMiiに聞きみました。
ISG「どうでもいいニュースです」
Lu-Gun「平和が一番です」
本日のMiiニュース、daisuがお伝えしました。


街へいこうよ どうぶつの森

大暴落!

カブ価 47ベル→44ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:13174歩
夜型のシカタイプ

参加者50237人

世界の合計歩数:258億7797万4431歩
火星までの残り距離:860億3630万5569歩