ギザみみピチューM

今週の週刊少年サンデー33号には、なんとポケモンカードが付録で付いてくるんです。
サンデーにポケモンカードが付いてくるのは初めてのこと。
そして、ギザみみピチューのイラストを描いているのがなんと・・・青山剛昌
http://www.pokemon-card.com/card/details.php/card/24268

こんなことはもう最初で最後だろう。
と言う訳でサンデーを買っちゃったぞい。
こんな時にコナンお休みとは・・・(´ω`)


トモダチコレクション

本日のMiiニュースをお伝えします。
ウィフィ島は引き続き17日も天気は晴れ、明け方の味噌汁川では、キレイな朝日を見ることが出来ました。
17日もウィフィ島は天候に恵まれた1日となるでしょう。
街のMiiに聞きみました。
水無月「まぁ、いいんじゃないですかね」
daisu「暇な人もいるんですね」
本日のMiiニュース、miyがお伝えしました。


街へいこうよ どうぶつの森

水無月さんからファイアバーが届きました。

カブ価 151ベル→154ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:9215歩
昼型のヒツジタイプ

参加者51372人

世界の合計歩数:268億0677万0055歩
火星までの残り距離:851億0750万9945歩