ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

今日は地元の友人らとヱヴァンゲリヲン新劇場版:破見てきました。
朝一で歯医者に行ってきて、帰宅後ちょっと寝ころんでたら集合時間を30分過ぎて上映時間ギリギリか間に合わずだったので、夕方の回で見ることに。
肝心の内容はネタバレになるので避けますが、続きが気になっちゃいますね。
また2年後でしょうか・・・。
夜は安楽亭で飯。
久々に飯をみんなで食らいました。


トモダチコレクション

本日のMiiニュースをお伝えします。
最近、ウィフィ島のマンションで奇妙なことが起っているようです。
今はだれも住んでいない空き部屋から人の声が聞こえてくるらしいのです。
このマンションに住むつるぎさん(仮名)は、「ちょっとティッシュ買ってきてー」という声を確かに聞いた、とのことです。
警察は原因の究明を急いでいます。
街のMiiに聞きみました。
ユキ「早く誰かに知らせないと!」
BAN/「ショックです・・・」
本日のMiiニュース、Lu-Gunがお伝えしました。


街へいこうよ どうぶつの森

ムシとり大会ですよー。

カブ価 150ベル→77ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:3297歩
夜型のシカタイプ

参加者51572人

世界の合計歩数:270億0072万2374歩
火星までの残り距離:849億1355万7626歩