劇場版ポケットモンスター アルセウス超克の時空へ

二日連続映画館に行ってきました。
今日はポケモンです。
ネタバレな話無しですのでご安心を。

3部作完結編と言うことで、3年に渡って繋がっていたストーリーもようやく終わりです。
ボク個人的には1作で完結して欲しい派。
来年も劇場で待ってるよ!
ホウオウってアニメでちょっとしか出て無いんだったっけ?
その編に期待したい来年。

集合後は友人宅でグダグダ。
初音ミク -Project DIVA-」をやれやれ!と言うので1時間程プレイ。
かわええのう。
しかし、ボクの力量だとイージーの★3つで限界でした。


ポケットモンスター ダイヤモンド・パール・プラチナ

アルセウスを手に入れた事で、ポケモン図鑑493匹揃いました。
やるべき事は、「ポケモンバトルレボリューション」で勇姿を見る。
みんなのポケモン牧場」でデフォルメされた姿をチェック。
と言った所でしょうか。


トモダチコレクション

本日のMiiニュースをお伝えします。
本日、ウィフィ体育館にてドミノ倒しの新記録が生まれました。
新記録を達成したのはりふぁさんで、なんと一人で848万個を並べ、見事途中で止まることなくドミノを倒しました。
りふぁさんは「間違って倒した時は本気で止めようと思った」と、新記録達成の感想を語っていました。
街のMiiに聞きみました。
クロ「なんか、ほほえましいです」
ちー「ピースピーース」
本日のMiiニュース、Lu-Gunがお伝えしました。


街へいこうよ どうぶつの森

今日は瀞さんが遊びに来ました。
色々と雑談をしながら1時間30分あっという間でした。
またよろしくお願いします。
「ユルシマセン!」
・・・って言われたら落ち込んじゃう(笑)

1カブ価 106ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:1827歩
朝型のヒツジタイプ

参加者51667人

世界の合計歩数:271億3488万9760歩
火星までの残り距離:847億7939万0240歩