等身大ガンダム&DQIXすれ違い通信の旅

今日はいつもの4人でお台場に行ってきました。




その辺でドラクエIXマルチプレイしたり、すれ違い通信やったり、等身大ガンダムを見たり、昼飯を食べたり、グダグダしたり(ry
ドラクエIXマルチプレイは、クエスト消化より宝の地図がメインだなと感じました。

8月9日に交流会夜間の部やりますんで、よかったらよろしくお願いします。

とりあえず集まってDSとWiiを遊ぶの会 18時〜21時 和室1のみ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=44487003&comment_count=1&comm_id=2821345


トモダチコレクション

本日のMiiニュースをお伝えします。
ゆみこdqさんが育てているにんじんが順調に成長しています。
植物を育てることが苦手だったゆみこdqさんですが「友人に自慢できる」と、喜びの色を隠せないようでした。
街のMiiに聞きみました。
カット「すごい!歴史的瞬間ですね!」
フーコ「ショックです・・・」
本日のMiiニュース、のんたんがお伝えしました。


街へいこうよ どうぶつの森

今日はローランが来ました。

カブ価 80ベル→77ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:10940歩
昼型のシカタイプ

参加者51834人

世界の合計歩数:272億9351万4698歩
火星までの残り距離:846億2076万5302歩