ファイナルファンタジーIV ジ・アフターイヤー -月の帰還-

今日は朝から雨って事で、涼しい過ごしやすい1日でした。
ドラクエIXすれ違い通信の方は200人を突破。
200人目は絵の描く仕事をしているあきまん氏。


ファイナルファンタジーIV ジ・アフターイヤー -月の帰還-

http://www.youtube.com/watch?v=SWhqstTohXY

ファイナルファンタジーIV」の続編がWiiウェアに登場。
ケータイアプリ版は350万ダウンロードされた人気RPG。
ケータイのボタンではどうもやる気になれなかったので、今回Wiiウェアでの登場は素直に嬉しい。


ファイナルファンタジーIII

ファミコン最後のFFがバーチャルコンソールに登場。
来月8月4日には「ファイナルファンタジーIV」が配信されます。
なんですかこの怒涛のFF配信ラッシュは!


トモダチコレクション

本日のMiiニュースをお伝えします。
先日、ウィフィ島流しそうめん大会が開催されました。
参加者は皆、箸でそうめんを追うのに必死な様子でした。
VTRです。
街のMiiに聞きみました。
赤鼻「それに関して、もう少し熱く語り合いませんか?」
ハルコ「私もしようと思ってたのに、先にやられました」
本日のMiiニュース、SHUがお伝えしました。


街へいこうよ どうぶつの森

昨日任天堂から「あさがお」が届きました。
夏休みシーズンらしい配信アイテムですね。
海外だと「ドルフィン号」が配信されるとかでウラヤマシス(´・ω・`)

カブ価 72ベル→67ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:5333歩
昼型のシカタイプ

参加者52025人

世界の合計歩数:274億3571万8042歩
火星までの残り距離:844億7856万1958歩