皆既日食

今日は皆既日食が見られる日だったのですが、あいにくの天気で見れず。


昼間なのに空が暗くなった!的な事は見てみたかったのだ。



皆既日食はこの辺からとりあえず見られますです。
何やら災いが起きたり、超克せよ!とかですが・・・。


見れなかった人はとりあえずこっちで見ておこう。
人間って凄いねぇ。
こういうことまでピタリと当ててしまうんだから。


エレクトロプランクトン
「レックレック」「ヒカリノワ」をダウンロードしました。


トモダチコレクション

本日のMiiニュースをお伝えします。
Tさんが、新感覚の焼きイモを発明しました。
長年、焼きイモを研究していたTさんは焼きイモにこしょうをかけると、とても斬新な味なることを発見し、焼きイモの未来が開けたと、とても喜んでいます。
街のMiiに聞きみました。
Lu-Gun「すみません、人と待ち合わせしているんで」
たけのすけ「ちょっと急いでいるんで」
本日のMiiニュース、ゆうたママがお伝えしました。


街へいこうよ どうぶつの森

カブ価は順調に下落気味。

カブ価 64ベル→60ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:9246歩
夜型のシカタイプ

参加者52162人

世界の合計歩数:275億4344万9355歩
火星までの残り距離:843億7083万0645歩