シャッス!!

1つの会社が同時期に複数の大作を抱えるのは大変だなと感じた1日でした。
セガセガセガセガセガ
どれも切れない大型タイトルばかり。
中には珍なのがありますが、それはそれで注目されますよね。
今日はそんな1日で終わってしまいました。




そうそう、7月22日でSCEの白いネコが10周年を迎えたので記念にパチリ。
べ、別に水樹奈々が出てるから撮影したんじゃないんだからねっ。

本当は今日やる予定だった「ドラゴンボール 天下一大冒険」の件は来週に掲載します。

明日からポケモンスタンプラリー2009が始まります。
http://www.jreast.co.jp/pokemon-rally/index.html

今年も6個押して来ます。

北千住 シークレット
秋葉原 シークレット
大崎 シークレット
千駄ヶ谷 ピカチュウ
恵比寿 ポッチャマ
赤羽 アルセウス

東海道線が伝説のポケモンが7匹集中してる(笑)

浜松町はイーブイ
ポケモンセンターではジラーチのクリアファイルを配布中。
ついでに貰って来ますか。

夕方からはクロさん、ジンゴローさん、ちーさんとでドラクエIXマルチプレイをやります。


トモダチコレクション

本日のMiiニュースをお伝えします。
人気ランキング1位も確実なういろひさんを題材とした記念切手が発行されます。
切手詳しいひろのりさんによると「今回のような記念切手は珍しく」将来プレミアがつくかもしれない」
街のMiiに聞きみました。
りふぁ「それを聞いたら、お腹が減ってきました」
tetsu「ふーん」
本日のMiiニュース、狐大将がお伝えしました。


街へいこうよ どうぶつの森

キングサーモンが釣れたどー。

カブ価 46ベル→42ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:7534歩
朝型のシカタイプ

参加者52441人

世界の合計歩数:277億6313万5564歩
火星までの残り距離:841億5114万4436歩