ポケモンスタンプラリー2009

今日はポケモンスタンプラリー2009に参加してきました。
パンフレットにも書かれていますが、今年のシークレットは史上初、ポケモン2匹のスタンプになっています。
以上6個を押してミッションコンプリート!
景品引き換えは明日に持ち越し。

夕方はクロさん、ジンゴローさん、ちーさんと秋葉原で待ち合わせて仲御徒町で昼飯を食いながらドラクエIXマルチプレイすれ違い通信をプレイ。
マルチプレイは楽しいけど、長時間プレイは疲れますね。
ゲームは1日1時間とは言わないけど、1時間以上のプレイはかなり疲労がたまります。
面白いけどね。もう年ですかね・・・(´ω`)

すれ違い来客数421人→623人
こんなにすれ違ってただか!
プレイ時間は30時間を突破、マルチプレイは6時間超え。
サンディに「時間かかりすぎなんですケド。アタシ もう つかれたヨー。」って言われてしまいました(苦笑)


今日のお買い物
ドラゴンボール エヴォリューション(BD+DVD)

ルパン三世VS名探偵コナン(DVD)

ルパン三世 VS 名探偵コナン [DVD]

ルパン三世 VS 名探偵コナン [DVD]

飛蘭(CANAAN)

mind as Judgment

mind as Judgment

・心のアンテナ(中川翔子

心のアンテナ(ギザみみピチュー盤)(期間生産限定盤)

心のアンテナ(ギザみみピチュー盤)(期間生産限定盤)

久々に散った散った(笑)

明日は日暮里で行われるフリマに行ってきます。
と、ついでにドラクエを(笑)


トモダチコレクション

本日のMiiニュースをお伝えします。
本日未明、T.K.さんのかばんに入っていた携帯電話が無くなりました。
警察では、T.K.さんには、携帯電話を取り出した覚えがないことから、携帯電話は家出を図った可能性が高いとみてT.K.さんに詳しく事情を聞いています。
その後の調査から、携帯電話には家出歴があったことがあったことがわかっています。
街のMiiに聞きみました。
りふぁ「なんか、ほほえましいです」
ハルコ「すみません、人と待ち合わせしているんで」
本日のMiiニュース、狐大将がお伝えしました。


街へいこうよ どうぶつの森


カブ価 ??ベル→??ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:16457歩
夜型のウマタイプ

参加者52581人

世界の合計歩数:279億0358万4031歩
火星までの残り距離:840億1069万5969歩