日暮里のフリマ

今日は日暮里のフリマに行ってきました。
ジンゴローさんとモビさんを誘って遊ぶのが本当の目的だったのはココだけの話。
日暮里駅から出たのは実は初めてで、周囲を散策したりもしました。
駄菓子屋が結構あり、大人も子供も色々買っている様子が伺えました。
あれ?フリマの方は?と言うと、油を売りに行っただけでした(笑)
しかし、いろんな人が買っていく様子は見ていて楽しかったです。
あとは近くのサイゼリアドラクエIXマルチプレイしたり、トモコレのアイテム交換したりの3時間でした。

今日のすれ違い来客数は、623→850人
秋葉ヨドバシ6階ゲーム売り場前すれ違いはご遠慮くださいって書かれているのに、40〜50人がDSを開いてすれ違い通信をやってたんですケド。
至近距離過ぎると、うまくすぐすれ違えない(混線してる?)んで、効率はちょっと微妙ですね。
改札前とかの方がよくすれ違えます。
エスカレーター付近は穴場です。


トモダチコレクション

本日のMiiニュースをお伝えします。
巷で大人気のチャレンジ企画にフーコさんあのフーコさんに挑戦します。
今回は飛行機から自分にうどんをくくりつけて、バンジージャンプをするというチャレンジです。
周囲の心配をよそにフーコさんはチャレンジを強行しました。
フーコさんは「必ず、成功させる」と意気込んでましたが「お腹がすいて、ついうどんを食べてしまった」と言いだし、途中でチャレンジを棄権しました。
皆さんは危険ですので、絶対真似マネしないでください。
街のMiiに聞きみました。
ハルコ「そんな事より、トイレってどこですか?」
みき「色々、考えされられます」
本日のMiiニュース、Awoがお伝えしました。


街へいこうよ どうぶつの森

寝落ちして日付超えてた・・・。

1カブ価 98ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:12677歩
昼型のウマタイプ

参加者52744人

世界の合計歩数:280億7592万8484歩
火星までの残り距離:838億3835万1516歩