新色Wii(クロ)パッケージ



Wiiの新色(クロ)のダミーパッケージが店頭に並び始めました。
高級感溢れる光沢感が素敵です。
レボリューション時代はクロが基本カラーだったんだよ。
他にシルバーとかレッドとか、ライムグリーンもサンプルとして作られていたんです。
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2005/revo/

明日はEAの制作発表会に行ってきます。
たしかFIFAのサッカーゲームだと思われる。

インサイドは明日リニューアルします。
お昼位はメンテナンスになって見られなくなるのでご注意ください。


トモダチコレクション

本日のMiiニュースをお伝えします。
27日、ウィフィデパートのおもちゃ売り場で、震度1の揺れを観測しました。
震源元はユキちゃんと思われ、おもちゃを買ってもらえないことによる「地団駄」によるものだと推測されてます。
なお、しばらく余震が続くと予想されますので近隣十院は、十分注意してください。
街のMiiに聞きみました。
ちー「私もこんな事をしている場合じゃないですね」
たけのすけ「あ、そう」
本日のMiiニュース、鳩山がお伝えしました。


街へいこうよ どうぶつの森

どうぶつの森でも花火はあるんだったっけ?
明日花火大会だそーです。

カブ価 78ベル→73ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:5118歩
朝型のヒツジタイプ

参加者52897人

世界の合計歩数:281億9990万8257歩
火星までの残り距離:837億1437万1743歩