インサイドリニューアル

中身から丸々変えたのは6年ぶりらしい。
今までのシステムに長年慣れてしまっているので、リニューアル後の作業効率が一時的に低下してしまっているので、頑張ります。

システムの皆さん、お疲れ様です。
リニューアルに伴う不具合などを見つけたら連絡します。


トモダチコレクション

本日のMiiニュースをお伝えします。
28日の早朝、紅茶屋の紅茶くんと店のおじさんがけんかをしました。
その結果、紅茶くんは海に逃げ込みましたが浜辺で釣りをしていたカットさんに釣りあげられたということです。
街のMiiに聞きみました。
めぐみ「ちょっとドキドキしました」
daisu「そうなんですか」
本日のMiiニュース、たぼがお伝えしました。


街へいこうよ どうぶつの森

今週の日曜日が花火大会か。
今日だと思ってた(笑)

カブ価 68ベル→65ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:9354歩
昼型のウマタイプ

参加者52897人

世界の合計歩数:283億2186万8804歩
火星までの残り距離:835億9241万1196歩