カードヒーロー スピードバトルスタジアム

昨日の帰宅は1時でした。
帰って飯を食べて爆睡。
目が覚めたら9時になってました(苦笑)

セガさんより「ぷよぷよ7」(DS版)を頂きました。
ありがとうございます。
でも明日自分でも普通に買います。
セガさんの為に貢献します。
だからセガさんも頑張ってください。
うっししし。

明日はモンスターハンター3(トライ)完成記念披露会に行ってきます。
カプコンって完成記念披露会好きだよねー。
カプコン位じゃない?こんなにしょっちゅうやるのは(笑)


DSiウェア

カードヒーロー スピードバトルカスタム
ぽけっとるるぶ北海道
ぽけっとるるぶ沖縄
パズルいろいろ 月間クロスワードハウス Vol.3
ゲーム&ウオッチ ヘルメット
ゲーム&ウオッチ シェフ

プレミアムが3本も一気に来てポイント足りんかった!
ゲーム&ウオッチには人気の「ヘルメット」と「シェフ」が登場。
ゲームボーイギャラリー」の時はようやりました。


トモダチコレクション

本日のMiiニュースをお伝えします。
まさとさんが、近隣の騒音を訴えました。
まさとさんの話によると、隣人のイビキによる騒音で睡眠不足が続き、これ以上我慢出来ない事から、「鼻に洗濯バサミを付けて寝て」と、要望を出しました。
隣人は、「そんなに凄いのか」と動揺を隠しきれないようでした。
街のMiiに聞きみました。
ぐるぐる「まぁ、いいんじゃないですかね」
ちー「ノーコメントでお願いします」
本日のMiiニュース、ちこがお伝えしました。


街へいこうよ どうぶつの森

花の水やりをしながら寝落ちしてました。
最近多いなホントorz

カブ価 61ベル→56ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:6049歩
夜型のシカタイプ

参加者53165人

世界の合計歩数:284億0426万9686歩
火星までの残り距離:835億1001万0314歩