超サイヤ人3ブロリー

11月12日に発売が決定したPS3/Xbox360「ドラゴンボール レイジングブラスト」に超サイヤ人ブロリーが参戦!
Vジャンプで公開されました。
たまたま立ち読みしてビックリだ!

現在稼働中の「ドラゴンボール改 ドラゴンバトラーズ」にも登場。
http://www.dcd-dbz.com/secret/02.html

・・・こいつには勝てる気がしねぇ!
ただでさえ超サイヤ人でも大苦戦のブロリー超サイヤ人3ですよ?
みんな絶望しています。

ゲームオリジナルキャラは、PS2「ドラゴンボールZ2」のヤムチャ天津飯がヒュージョンしたヤム飯以来でしょうか。
ゴタンは原作のイメージ図で登場してましたしね。
こういうオリジナルキャラは歓迎したいと思います。
筋が通っているキャラに限りますけどねっ!


今日は友人らを呼び込んでドラクエIXマルチプレイをやりました。
初の4人超えです。
本当は8人揃えたかったんだけど、仕事の人が2人いたので6人に。
クラブセガ前で待ち合わせているとAwoさんとバッタリ遭遇。
ドラクエIX持っているとの事で連れ込んで7人でマルチプレイを遊びました。
主に魔王系の地図を攻略。
川崎ロッカーの地図も初挑戦してみましたが、その辺のザコ敵が強すぎてガタガタブルブル。
なんとか最後に待ち構えていたボスを倒してクリア。
そんな事をやってたらあっという間に4時間経過してました(汗)
皆さんお疲れ様でした。
ではまた来週。


街へいこうよ どうぶつの森

水無月さんから手紙が届きました。
8月12日、20日、21日の3通です。
毎日やっているんだけど、ラグがありましたね。
ゲームキューブタンス」と「けんけんのゆか」を頂きました。
ありがとうございます。ありがとうございます。
ゲームキューブ好きには嬉しい家具です。
ゲームキューブタンスは、コントローラポートやメモリーカード差し込む白い部分が開きます。
価格は12000ベルと超高いです。
(14000ベルじゃないのね)

カブ価 77ベル→72ベル