ピュアな心の持ち主だけが入れるお店にちょっとだけ入ってみた

D3パブリッシャー渾身の1本「ドリームクラブ」がXbox360で8月27日発売します。

ドリームクラブ 公式サイト
http://www.d3p.co.jp/dreamclub/

昨日から秋葉原で大規模なPR活動が行われ始めました。
秋葉原に行かれた人なら路上でラッピングバスや痛車を見かけるかもしれません。


ドリームクラブ PV

昨日Awoさんが忘れていったDSiドラクエIXを受け渡しするため、秋葉ヨドバシゲーム売り場で待っている間体験してみました。
ナルホド、60分の制限時間内にホストガールといちゃいちゃするゲームなんですね。
お酒を飲むとほろ酔いモードになり、ゲージが一杯になると倒れちゃうという。
通い詰めることでレベルアップし、酔いにくくなると言う訳。
体験出来るのはここまででした。
この夏、Xbox360の期待のタイトルの1本です。
売れるか売れないかは全く読めません。
アイドルマスター」と路線が似ているので、ウケルのではないかと思うのが一般的な意見ですが・・・。


街へいこうよ どうぶつの森

花火大会も毎週あるとさすがに飽きる(笑)

1カブ 94ベル