スマイルスライムタッチペンDSi

ニンテンドーDSiのタッチペンがまたゆるゆるになってしまったので、新しいタッチペンを購入。
スマイルスライム タッチペンDSi(2本入り)400円

スマイルスライム タッチペンDSi用

スマイルスライム タッチペンDSi用

ニンテンドーDSLiteの時はこんなにゆるゆるにならなかったんだけどなぁ。
タッチペンを出したりしまったりするのが多かったからかなぁ。
「マリオ&ルイージRPG3!!!」「立体ピクロス」「トモダチコレクション」あたりで使い倒した感じ?
たぶん2ヶ月間毎日トモコレを50人のMiiをお世話してたからなのが主な原因かも。


PS3/Xbox360「ターミネーター サルベーション」プレイ動画を公開しました。
これはタイトーさんがかっこよく編集したものです。
グラフィックはかなりのクオリティの高さ。


オープニングムービーも頂いたのですが、何故かYouTubeで違反扱いに。
ちゃんと許可を貰っている動画なので異議を申し立てたら掲載OKになりました。


街へいこうよ どうぶつの森

月曜午前中から100ベル超え。
今週のカブ価は変動激しそう。

カブ価 124ベル→70ベル