あぁ無情 刹那

「Xbox360 エリート」が1万円値下げになり29800円に。
新型PS3と同じHDD容量で、同じ価格帯。
発売されるゲームはマルチが多いので、どっちもどっち状態ですね。

Wiiは25000円のまま。
今の任天堂は、先に購入した人が損するようなやり方はやりません。
Wiiは値下げするならお値段そのままで本体メモリを2GBでもいいので増やして欲しいな。
いまどき512MBじゃかなり厳しいものがある。
仮に新型が発売されても、コピー不可なセーブデータ、ダウンロードしたコンテンツは移行出来ないので新型は発売して欲しくないのが正直なところ。
・・・わがまま?
任天堂カンファレンスは今年も10月に開催されるでしょう。
そこで新たな発表に期待したいです。


DSiウェア

あぁ無情 刹那
懸賞付 パズルいろいろ 月間クロスワードハウス Vol.4
ニンテンドーDSiメトロノーム
ニンテンドーDSi楽器チューナー

任天堂弾幕シューティングを出すとは。
開発元は「ケツイ デスレーベル」のアリカ。
1ゲーム10分程度で終わるのが丁度良いですね。


街へいこうよ どうぶつの森

カブ価が水曜日午後から高騰気味。

カブ価 99ベル→166ベル