京都から帰ってきました

京都から帰ってきました。
朝6時新宿着。
中野坂上に移動してちょっとやり残していた仕事を片付ける。
(デジカメの充電器を取りにいったのはココだけの話)
イスの上で眠気に襲われ、目が覚めたら10時を回ってました。
編集部を後にし、秋葉原を経由して帰る事に。
ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII」をクラブセガで1プレイ。
魔王戦になるとギャラリーが・・・。
今回はデスタムーア
マヒ2ターン連続で食らって敗北。これは酷い。
たまに強い魔王が出て来ますが、これは累計30回倒すと30回目に強いレアな魔王が出てくるそうです。
数字が記載されているのはその為なのね。納得。

そうこうしているうちに13時帰宅。
昼飯にチャーハンを食べたら眠気に襲われ、目が覚めたら18時回ってました。
これで1日終わりです。
なんだかんだで有意義に過ごせた休日だと思います。

2週間後も京都に行きますが、こちらは仕事なので観光する時間はありません。
また11月か12月頃に京都に行こうと企て中。
湯豆腐を食らいに行こうと誘ったので、後は日取りだけですね。
こちらはまた追々。


街へいこうよ どうぶつの森

どうして日本だけ配信アイテム地味なんだろうか。

カブ価 62ベル→59ベル