Wii更新Ver.4.2J

昨晩は「Wiiの間」を見ながら寝落ちしておりました。
仕事の方はやっと自分の担当していたTGS関連は終わりました。
戦国無双3」と「テイルズ オブ」のイベントレポート作成が山でした。
戦国無双3」は武将らの名前を正確に入力することはもちろんなのですが、どんな生き様だったのかをざっと調べて脳内でちょっと理解してから作業だったので大変でした。

「テイルズ オブ」の方は1時間のイベントだったので単純に大変でした。

実は両方ともとっくに出来上がったのですが、TGS開催中は疲れ果ててて誤操作で全文消失してかなりへこんだorz
ということで2度分書きました。
やっと肩の荷が軽くなりました。

週末は京都に単独で取材に行きます。
こちらは得意分野なのでダイジョーブ!
・・・まだ何も段取り決めてないんですケド。
http://www.nintendo.co.jp/n10/k-cmex2009/index.html


WiiのファームウェアがVer.4.2Jにバージョンアップしました。
今回は面側では見えない更新ということで、特に目立った変化はありません。
たぶん「Wii Fit Plus」に収録されているアップデートデータと同じ者なんじゃないかな。
「FOREVER BLUE 海の呼び声」の時もWii更新がありました。
こちらはバージョンの数字は関係なしの更新でした。


街へいこうよ どうぶつの森

2号が引っ越してきました。
DS版以来ですね。

カブ価 66ベル→62ベル