80回目の誕生日

バタバタ深夜に帰ってきたので10時起床。


いい話と悪い話がある。どっちから聞きたいか?
いや、いいほうから話そう。

まずは体重が80キロを切った!
1年で10キロ増えてしまってから早1年。
80キロをなかなか切れなかっただけにこれは大きな一歩かと思われます(たぶんね)
むしろ、京都で焼き鳥を腹いっぱい食べてしまって体重増かと心配したんですが・・・。
京都に行くと痩せるのかしら?(笑)
また京都行く!

悪い話は失せ物について。
メモリースティックDuo 4GBを無くしました。
一緒に入れてあったワンセグアダプタは入っていたのですが、メモステだけありません。
PSPをどっかで出した時に落ちたのかどうかは不明。
幸い、このメモステワンセグの録画用だったのでゲームデータは入ってなかったのが救いでした。

次はニンテンドーWi−Fi USBコネクタ。
2週間前の京都旅行の時に持っていったのですが、夜イモっち宅で使ってから記憶が無い。
カバンに閉まったと思ってたんですが・・・。
これが無いと仕事でちょっと困るのよね。


ばあちゃんの80回目の誕生日でした。
親戚一同でお誕生日会。
ついでに10月生まれの4人も合わせて。
こんなに盛大に祝ったのは初めてだと思います。

写真撮りまくったです。
こんな機会は滅多にないですから、撮らないのはもったいない。
自分は写らないけどね!
写真に写るのキライなんです。
撮るのは好きなのですが・・・。

じいちゃんは64歳で早く亡くなってしまったので、ばあちゃんはいつまでも元気に長生きしてほしいです。
(写真はDSiカメラで撮影したものです)


・428 〜封鎖された渋谷で〜(PSP版)

プレイ時間25時間30分
鈴音編とカナン編クリアまで。
バットエンド埋めはしてません。
東京ゲームショウ2009終了から1週間でひと段落させました。
新幹線の往復時間や京都での移動中は全て「428」クリアにあてました。
幸い、オートプレイモードがあるので活用してみました。
グッドエンディングを普通に先に見てしまったので、鈴音編がどうやってだすんだったか忘れてました(汗)
これで今あるPSPのゲームは全て消化。
PS3版「428」は・・・寝かせます(苦笑)
次は「キングダムハーツ バース バイ スリープ」発売の2010年までPSPはお休みになります。


街へいこうよ どうぶつの森

水無月さんから北米・欧州限定イベントアイテム「やさいのバスケット」を頂きました。
ありがとうございますありがとうございます。

1カブ 96ベル