全てを滅ぼす者

オバマ大統領が日本の東京にやってくる関係で都内は10日〜14日位まで駅などの警備が凄かったです。


自動販売機までも封鎖。
ゴミ箱とかもテロ対策。
なんか異様な光景でしたね。
最初見たときは何か事件があったのかと思いました。


ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII


第6章全てを滅ぼす者が稼働開始しました。
今回新たに登場する大魔王はゾーマ
代わりにエスタークは12日で終了。
仕事帰りにちょっとやってみたら2プレイでゾーマ出てきました。
しかし、なんかやたら強くて勝てず。
ドラクエIX」側ではソロで挑戦。
55ターンかかったけど討伐出来ました!
200近くの打撃攻撃、マヒャドいてつくはどうのみだから、長期戦になるけどソロでも勝てます。
エスタークはちょっと1人じゃ無理だけど(笑)


街へいこうよ どうぶつの森

花に水をあげるだけで30分の生活もあと1週間。

カブ価 83ベル→72ベル