ディズニーシー

・・・一昨日前、ディズニーシーってトコに付いて来ない?と妹2に誘われましたが、朝6時起き、7時着、閉園までいるとか言われたのでさっき断りました。
自分だけチケット持ってて、好きでもない場所に高いお金を払って1日連れまわされるのは御免。
一度位は行ってどんなもんかを見てみる位ならいいけど、ファンではないので1日は無理だなー。
(ディズニーランドは高校卒業の時以来、10年位行ってません。この時はみんな飽きて滞在が耐えられなくてグループみんな帰っちゃったんですよね・・・)
だったら富士急ハイランドでガッツリ遊んだ方がいいと。
近場なら東京ドームシティで。

来年早々に行われるリアル脱出ゲームは挑戦したいですね。
リアル脱出ゲーム OFFCIAL WEB SITE
http://realdgame.jp/v/top/

20組40名様に当たる抽選にも応募しましたが、外れたらお金払って普通にやりたいですね。
「極限脱出 9時間9人9の扉」をクリアした方なら挑戦するべきでしょう!

明日は予定が空いたので、ポケモンバトルチャレンジの様子でも見に行きつつ、ポケセンに行くことにしました。
http://www.pokemon.co.jp/special/battlechallenge/index.html

すっかり忘れてたんですが、「こうかはばつぐん!早見サークル」の引き換え期間が12月13日までだったんです。
引換券をお持ちの方はお忘れなく。