ポケモンセンター初売り2010

今日は毎年恒例ポケモンセンターの初売りに行ってきました。
11時頃に浜松町に到着すると入場規制の立て看板が。
15分程度の待ち時間(体感時間)で店内に。
今日発売の新商品はポケモンキャンパスシリーズのピカチュウライチュウピチューのぬいぐるみ。
1匹680円とお安い価格の為、進化系3点セットで買う人が多かったです。


毎年恒例のピカピカバッグ(グッズ詰め合わせの福袋)は今年販売せず、代わりに「おーきなピチューのふわふわクッション」が2500円で販売されていました。
2日が440個、3日が200個、4日が100個(たぶん)限定です。
ピカチュウではなくピチュー(ギザみみじゃないよ)なのが謎。
売れ行きも例年の福袋に比べていまひとつの印象でした。

ジンゴローさんと合流して秋葉原を散策。
スーパーポテトでは100円以下のスーパーファミコンソフトがテイクフリーに。
福袋は毎年恒例になりつつある詰め合わせセット。
昨年同様、Tの兄さんが今年も買ったそうなので10日の交流会に開封する予定です。

マンモスカレーはまた後日に。
1キロカレーで1000円を切るのは安いなぁ。
気になる味の方は果たして?

ミスドがドーナッツ10個で1000円だったのでお土産で購入。
残念ながら福袋は既に完売してました。

秋葉原駅まで娘父母の観光客らしき人にカメラお願いしますって言われました。
駅前でですよお。
オチは特にありません。

解散後はばあちゃん家で親戚一同が集まる。
毎年恒例のビンゴ大会は11人中最下位でした。
こういう所での運はとってもありません。


週刊トロ・ステーション

有料会員になったのでPS3版のトロフィー条件をいくつか満たして解禁。
気になる人はトロフィー比較でどうぞ。
プラチニャ会員になると金曜日の18時から見ることが出来ます。
(通常会員は土曜日の0時更新)


写真は今週の初詣の回より。
振袖テレビさんかわいいよテレビさん。
(去年は巫女さんでした)


トロやクロ、初日の出ちゃんの写真も撮ってみたんだよ。
今年も1年頑張ってください。