LUIDA'S BAR(ルイーダの酒場) 先行ご招待に当選

ドラゴンクエスト」×「カラオケ パセラ」のコラボレーションショップ「LUIDA'S BAR(ルイーダの酒場)」スクエニメンバーズ先行招待に当選しました。

LUIDA'S BAR(ルイーダの酒場
http://member.square-enix.com/jp/special/dq/luidas_bar/

日時は1月24日の19時40分〜20時40分の会です。
なお1人まで同伴可能です。
当選者にはドリンク1杯無料でサービスになります。
1人で酒場に行っても微妙なイベントになっちゃいますからねぇ。
誰と行くかは検討中です。


ドラゴンボールZ(PS2/GC

D
D
PS2とゲームキューブで発売された「ドラゴンボールZ」のオマケモード。
その名も「レジェンド オブ ミスターサタン」。
ミスターサタンがセルゲームの参加者全員相手に戦うという無茶なモード。
その難易度は決して優しくは無く、体力が回復しなかったりとでボクはセルまでたどり着けずクリア出来ませんでした。

ミスターサタンはリングネームであり、本当の名前じゃないのは意外と知らない人は多いんじゃないかと思う。
亀仙人天津飯、ミスターポポ、老界王神などに続きお亡くなりになり残念です。
そういう意味とDVDをまた一通り揃えるのは正直しんどいので「ドラゴンボール改」はフリーザ編で打ち切りでいいです。
(「ドラゴンボール改」はDVD版は集めてます)