NewスーパーマリオブラザーズWii300万本突破

発売から1ヶ月半で300万本を突破しました。
2009年は上半期は新作の球切れを発生して落ち込みました。
今年は去年の二の舞にならないよう、この好調を維持してほしいですね。
Wiiは2009年発売する予定だったソフトが大量に残っているので、相次いで発売してほしいですね。
星のカービィ
「ケンサクス」
「コズミックウォーカー」
「スパーン スマッシャー」
「100語でスタート!英会話」
「Monado:Beginning of The World」
「ラインアタックヒーローズ」

あとは2010年の主力タイトルのタイミング。
スーパーマリオギャラクシー2」
「METROID:Other M」
ゼルダの伝説

任天堂DSiウェアで新作を大量に投下していますが、ちょっとリリース感覚が短い印象も。
毎月何かしら新作を出していましたが、パッケージの方が今後「黄金の太陽DS」と「ファミコンウォーズDS2」しか無い状態を打開して欲しいな。
裏では既に次世代ニンテンドーDSのタイトルに力を注いでいるのかもしれませんが、現状のDSタイトル数の少なさは問題です。