ごめんね素直じゃなくて!

今週末は幕張メッセ次世代ワールドホビーフェアが開催されます。
ボクは土曜日に行くので、見かけたら声掛けてください。

持ち物メモ:メモリースティック8GB


ネタが無いので先日のセーラームーンネタを引っ張ってみる。


えっ?3DO!?
ポリゴンのセーラームーンなんて始めてみたよ!
・・・ポリゴン創世記っぽい(笑)
何のゲームかは知りません。格闘アクション?


初音ミクが歌ったら結構可愛い!


実写版ムーンライト伝説
再生回数がハンパねぇ!
(もちろんアレな動画です)


こっちが本物の実写版。
ドラゴンボールが実写化されたのは2009年でしたが、セーラームーンは2003年に実写化されました。
翌朝の番組である特撮系の女の子verですね。
1回だけチラッと見たことありますが、たしかルナがぬいぐるみ・・・だったかな。

というかですね、この間までセーラー服で戦ってるからセーラームーンだと思ってたのですが、実はレオタードだよとちーさんのコメント見てビックリしました。


ドラゴンボールエヴォリューションはエンターテイメントです。