めざせ!ポケモンレンジャー

今日の23時10分頃、自宅目の前で追突事故があった。
ドンって音がしたので、窓から外見てみたら車が停車してあるトラックに突っ込んでました。
ものすごい勢いで突っ込んでたのでトラックの窓は破損。
突っ込んだ車はそのまま逃走。
たぶん飲酒運転。街灯の下なので見えない訳はありませんからね。
目撃してた人はもう1人いて、夜中に散歩している近所のじいちゃんがナンバーを見てたとかで決定的でした。
警察が現場検証とかしてました。

自分も事故ったことがありますが、逃げちゃダメっすね。
かなりの破損な上、ナンバーが割れてしまえばすぐばれますしね。


・マックでDS


29日から「ポケモンレンジャー 光の軌跡」がマックでDSに登場。


前回は5回クイズをやってハンバーガー1個ゲットでしたが、今回は1回でシェイクSサイズが貰えます。
ちなみに1日5店舗まで可能です。


これは凄い太っ腹な企画ですね。


大乱闘スマッシュブラザーズ

2010年1月31日で発売2周年です。
あれからもう2年が経つのですね。
この2年のデータを晒してみます。

■闘いの記録
スマブラ起動回数 696回
スマブラ総起動時間 326:347
メニューやポーズを除いた時間99:08
アドベンチャープレイ時間 16:25
アドベンチャーのべプレイ時間 17:39
ひとりで総プレイ時間 73:06
ひとりでのべプレイ時間 77:15
みんなで総プレイ時間 15:38
みんなでのべプレイ時間 50:00
総対戦回数 836
通常の対戦回数 541
Wi−Fiでの対戦回数 295
フレンドと総プレイ時間 9:24
だれかと総プレイ時間 1:00
大観戦を見た回数 400
タイム制対戦回数 343
ストック制対戦回数 181
コイン制対戦回数 17
対戦参加のべ人数 1627
試合中断回数 7
蓄積ダメージ合計 304613
迎撃数 2451
自滅数 123
参戦キャラクター数 35
対戦ステージ数 41
持っているフィギュア数 515
持っているシール数 649
登録中のおなまえ 40
登録中のフレンド 42

この間やっとCDを全部コンプしました。
対戦時間50時間が条件のでした。
同時にとたけけのフィギュアをゲット。
シールも地味に増えていました。