エキサイトバイク ワールドレース Wi−Fi対戦

今日は昨日の早起きの反動で爆睡。
6時間も寝た上、昼寝も3時間程してました。
おかげで今夜は目が覚めてます。

ドラゴンボール改の時間に起きるのが日曜の朝の決まり。
今日の話はクリリンが一瞬だけ亀仙流の胴着になるシーンがあるのをはじめて知りました。
ピッコロ「貴様ら!この場から離れるんだ!オレたちはジャマだ!」
クリリン「悟飯!早くしろ!」
悟飯「おとうさん、死なないで!フリーザをやっつけて!」
・・・のクリリンが喋るシーンです。
どうしてこうなった。


エキサイトバイク ワールドレース

初プレイがWi−Fi対戦でした。
ファミコン版の経験だけで対戦に挑んだのですが、やはりこのゲームはマップを覚えないとダメですねー。
クールパットの場所を把握しないと勝てません。
勝ち負けという表示が無いので、気軽に遊べるのがいいですね。


「BSエキサイトバイク ぶんぶんマリオバトル スタジアム」
マリオが「エキサイトバイク」に参加したことがサテラビューであります。
これはわかりやすくて普通に面白かったなぁ。