どせいさんゴムひも付ぬいぐるみ

今週は外出が多くなる1週間になりそうです。


仕事帰りに秋葉原のクラブセガで「どせいさんゴムひも付ぬいぐるみ」ゲット。
200円で1個取れたんだからまずまずである。
累計7個になったので、欲しがっている人にお裾分けします。


日曜日挟んで月曜日の夜見た限りでは大分減ってました。
今あるだけだと来週には無くなっちゃいそうです。


ボクは絶対取れる場合と、可能性が75%以上見込める際に挑戦します。
ボクみたいに上手くない人は、店のサービスがいい店に限定した方が賢い。
アームの強さなど、物理的に絶対取れないのは諦めます。
ちゃんとした店だと、店員が取れるようにシミュレートして強さを調整しています。
タイトーステーションがその傾向。
クラブセガもモノ次第で良い。
張り紙で「お客様の都合で〜」ってお店はダメ。
客に取らせる気ないから。
UFOキャッチャーを貯金箱にしてはいけません。