パックマン豆知識

今日レベルファイブ会社説明会の帰りにお昼を何食べようと歩いている途中にあったタイトーステーション渋谷店にちょっと寄ってみたら、どせいさんのぬいぐるみがありました。
1プレイやってみたけど、これは取れないわ。

代わりにチュロスボールチェーン(いちご)を100円でゲットしました。
http://www.i-bloom.com/p-sweets.html


パックまんの台紙に記載されているパックマン豆知識がやっと全種類コンプ。
2週間ぶり位に食べたらやっと4をゲット。
これまではひたすら1しか出なくてね。

1×6
2×2
3×1
4×1

最初は123ってダブらないで揃ったんですが、最後の4だけが全然出なくて(苦笑)
忘れた頃にコンプしましたとさ。